3月31日

miwakiti2010-03-31






ねんどまつやね。






雨でまる二日中止になってたセンバツ、今日の準々決勝はつめてつめての4ゲーム。まだ北照大垣日大おわってへんけど、大量得点がめだつ、さすが8強の試合〜。みんなの甲子園は赤星めあてにみてるけど、半分ねむてる・・・・0時過ぎると眠いんや・・・・。ことしのみんなの甲子園のエンディングテーマはRADWIMPSの「最後の歌」さらにここちよい眠りをよんでくれるで。






今週からはじまったNHKアサイチ、きのう洗濯王子としみぬき王子が登場したけど、洗濯王子の指に光るゆびわ・・・・・王子とよんでもええのん?(^^; ま、ええのんか・・・・どうでもええわなー。
けさからFM COCOLOもガラっと様変わりしてた。DJが大幅にかわるみたいで・・・・いわゆる有名どころ・・・・の・・・・ひとたちがくるみたいで・・・・カマサミコングhttp://fmcocolo-pacific.blog.eonet.jp/とか・・・・・・ちょっと嬉しい。
週の真ん中にオワカレとかオワリとかピンとけえへんけど、永遠のオワカレやないて気がしてきてかえってええんかも。
3月のくせに寒すぎるて。モンクゆうたけど、寒いおかげで氷室さんの枝垂れ桜、今年も見れたし、曇り空の桜もけっこうすきやねん。