ウォンテッド☆

miwakiti2010-03-12






大橋トリオのVV版・FACE BOOK。


ウディ・アレンが表紙のTHE BIG ISSUE。138号の特集は『よろこびのピクニック』、ピクニックの驚くべき語源のことが載ってた。そうゆう語源や歴史をたどって、どうやって今の気軽なピクニックのイメージへと変身をとげたかものすごい不思議や…地球上でいちばんはじめに本来の『ピクニック』とゆう言葉を使ったひとは、今のピクニックはまちがってる!そんなんやない!ってゆうて怒るやろうか?
そんな寛容も包みこんでしもうた「ピクニック」が、やっぱり大好きや。久しぶりにピクニックしたくなったなー。今日のお昼は寒なかったし、久しぶりに科学館の前のベンチでおにぎり食べた〜。珍しいなぁ、鳩けえへんわ〜。思うてたら、食べ終わって帰ろうか〜。ゆう頃にヨチヨチやってきたわ。もうおそいわ〜。
鳩に隠れて野鳥もきとった。春って、お腹すくもんなー。


大橋トリオのVV版・FACE BOOK。発売していきなり品切れやんか!!!店長さん、はやいとこ再入荷おねがいしますよーーー!