不在票

miwakiti2010-02-08






ひきこもるにもほどがあるよねー。今朝、すっかりシュッシャキョヒショーが一匹できあがっておりました。出社ってゆうか外出拒否症やよね−。感情を無にして、身体を機械にして電車乗ったので、なんとかシュッキンできたけどねー。よかったのかわるかったのか。ひきこもってると、一日が長い。丸二日もひきこもった休日はひさしぶり!冬はこれでいいとおもう。冬はひきこもるためにあるのや。ふふ。
けど、夕方になってさすがに、朝食のパンを買いにでようとした。ふっとドアの郵便受けを見ると、あらー。JPから「郵便物おあずかりのおしらせ」はいってるやーん。金曜日の午後に届いてた。急いで電話したら、夜間配達してくれるって。やから、パン買いにゆくのもやめた。
雪国からの贈り物は、開ける前から甘い匂いしてた。しばらくスネカレンダーのとこにおいておくことにした。2月にチョコレートのかおりがしみこんでしまええ〜(*^^*)
今夜のBS2「パフォー!」は、スネオです。http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/200/35358.html来週の月曜日、KBS京都テレビで21日サンテレビで「つむじ風食堂の夜メイキング」またやるよ〜。20日から十三・第七藝術劇場でやっと公開はじまるわ〜。