雪、ふる〜

miwakiti2010-02-06






今朝、資源ゴミをだしに外にでたら、な、なんか舞ってる。白いものが。雪〜〜〜   やった。缶を拾いにきたおっちゃんおるまえで「さぶいさぶいー」と言い残して、部屋かえる。Indioつめ放題1000円にいこかー。おもてたの、やめる。めっちゃ青空できもちのええ日、風の音にひるむ。向かいの棟の最上階のひとが干してるシーツやらが、すごい勢いではためいてた。洗濯、すればよかったかなぁ・・・・・。
阪神ドラッグストアから感謝状、届く。なまえ、まちごうてるで。キョーレオピン、もう飲んどらんしなー。。。。なんにも用事なくて、ひきこもる土曜日もええね。エアコンに表示される室温は、17℃。チョコレイトには適温かもね。ほんではBShiで、「君たちに明日はない」いまから本気でみるんで、ばいちゃ。
昨晩ポニョ見ながら、ボロボロ泣いていた。わたしどこでなにをまちがえたんかなぁ。。
グランドゴルフかぁ。。ゲートボールとはいわへんのんかぁー。。。。


君たちに明日はない (新潮文庫)

君たちに明日はない (新潮文庫)

借金取りの王子: 君たちに明日はない2 (新潮文庫)

借金取りの王子: 君たちに明日はない2 (新潮文庫)

坂口憲二、濃いね。