節分

miwakiti2010-02-03


 
たべた
 
モーニングドラマ「のんちゃんのり弁」がおもしろすぎる。(主題歌が障子久美なの!なつかしすぎるっ)えぬえいちけーで「ウェルかめ」を見終わったら直ぐさまテレビ大阪にチャンネルを変える。最近、出勤直前の朝はそんな感じ。
昨日は原因フメイの腹痛(ハライタ)で仕事休んだ。座ったり寝たりしてたら痛いことない。立ち上がるとき、腹がモーレツに痛くなり力が入らんからアヒル歩きみたいになる。どじょうすくいが上手くできそな感じ。腹が痛いだけで、体は元気やし、めっちゃええ天気やったからたまりにためた洗濯モンを片付けたり、疲れたら昼寝したり、したら、今朝起きたら原因不明で治ってた。
原因不明て、予防のしようがないから困るなぁー…。
最近、ヒトゴミに出ると目眩する。最初は、目が疲れてるんかなー思うてたけど、ヒトゴミ抜けたら目眩マシになるから、やっぱりヒトゴミのせいかも?ライブに行くと、必ず目眩するし。ヒトに酔ってしまってるんかな。心の病かな?
botra|MAGAZINE | スネオヘアー
http://magazine.botra.jp/?cid=43600
のんちゃんのり弁 初回限定版 [DVD]

のんちゃんのり弁 初回限定版 [DVD]

昨日の夜、なにげなくひらいたら突然のblog終了のおしらせ。音楽カ・田中シのすてき美味しいホロリblog「そんな夜に」http://blog.auone.jp/mfbg19/が2月25日をもって消えてしまうーーーー。消えてってしまうものたちのためにしたためてきた2年間が消えてしまう・・・・。さっそく田中貴on twitter、フォローしたけど。twitterじゃ味気ないねん。。。自分もやってるけど。やってるけど、やっぱりblogは別やっておもってやってる。田中さんは音楽家であって、文筆家ではないけど、また、ぜひともblogもかいてほしいとおもふ。
NO MUSIC,NO LIFE.SONGS【初回限定フラッシュプライス盤】

NO MUSIC,NO LIFE.SONGS【初回限定フラッシュプライス盤】

節分だし、って、今夜がんばってひきとってきたよーーーー!さっそく聴いてる。もちろん黄色盤から!のっけの怒髪天の4人のお兄さんたちから「喝!」いれらてもたーー。「音楽より生活が大事」って、ほざいてごめんなさい。やっぱり音楽があれば、恐いもんはないかも。わたしも音楽と一緒に死ぬまで生きるよ〜〜(^^*)