ミスターみしゅらんはお熱いのんがお好き?

miwakiti2010-01-28






ようやくマカロンが定番のお洒落菓子になってきてるんねー、しやけどまだまだ値は下がらーん。わたしなら一個百円のどら焼きのが食べごたえあってすきやけどね…(栗入ってたらモウケモン☆)。
ドラジェ……わたしなら、このどこまでもひかえ目でしゃしゃり出てけえへんけど、よーくみるとなんともいえぬ可愛いらし〜い顔をしてる女の子のような、このお菓子を「幸福菓子」と呼んでみたい。
あきこさん、ありがとう〜。珈琲、紅茶、はたまた緑茶、ほうじ茶にも合います。美味しいで〜〜す(^〜^)v
2010年から新しくなった職場のBOSSは、とてもとても熱い人やねん。熱い人…ってゆうかー、熱苦しい人?…ってゆうーかあー……。前のBOSSと負けず劣らずの暑がりやし……。会社で仲の良いともだちと、新BOSSのことを「みしゅらん」と名付けました。そのワケは気が向いたら話す……。大音量でたびたび流れる着メロが「すばらしい日々」なの、ね……。最近また肩コリMAXで、目眩再発してるねん。リウマチの薬、減らしてる最中やからかもね?って、冷静に考えたらそうおもう(今が正念場)。けど…、もしかしたら…、みしゅらんのせい?…て、思うのは、わたしが、甘ったれたガキやからかもしれんね。
木下部長……………。今夜も見るよ……。
その昔、わたしはROLLYが好きでした。音楽が…とゆうより、顔が…見た目が…めっちゃ好きやった。時を超え、先日パフォー!でみうらじゅんプログレロックを再興http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?file_subject_no=43させようとしてるマスターぶりを観てたら、ROLLYの音楽性が好きになりました。ええことゆうやん、ROLLY。今や色んな楽しそうな便利そうなエフェクタ、いっぱいあるみたいやけど、もっとギターと素手で向かいあったらええねん。手で弾くんやない。心で弾くんやー。
わたしももう一度聴きたいよ…。冷えて張り詰めた空気の中に響くはかない弦の音。あなたの心が軋む音。