あいがっとりずむつあ〜@ぶりーぜほーる

miwakiti2010-01-26

 
 
最近は、、、ここ最近、ほんまここんとこ最近やけど、テレビっコmiwakitiは、ドキュメンタリー番組に感銘をうけてる。感銘とゆうかほとんどショックに近い。ショック療法です。昨夜NHKBShiで再放送してた、東京モダンhttp://www.nhk.or.jp/tokyomodern「ナオキ」おもろかったね。2月また再放送するんで、また見たいね。今夜のやつも見たかったけど再放送で見るね。
不思議の国ニッポン…てゆうフレーズは好きくない。なんとか会社の常識は、世間の非常識…ちゅう言い回しも。何様やねん。己ナニサマ?て、腹の中でほくそえんでやるわい。へへ。
今夜は大橋トリオコンサートに行ってまいりました。その意気込みで仕事を休みました。それで気付いたそれで気付いたんやけど、今、モーニングドラマと称してドラマ「のんちゃんのり弁テレビ大阪で再放送してるんやね。昼ドラ感と下町感がよい味出してそうですね。これから毎日見ます。
今夜の大橋トリオも、めちゃくちゃによかった。。。。涙が出るほど楽しくって立ち上がって拍手すればよかったと思いました。なんもかんもごちゃまぜにして、月の下で踊りたい。踊り狂いたいね〜〜〜〜Lady?
音楽で酔うゆうのは、酔わせられるーゆうのは、こうゆうことやね。(^ω^*)♪