CHOCOLATE SPARKLINGとふわふわStrawberryドーナツ

miwakiti2010-01-21

 
 
今夜、靭公園のカンテに初めてゆくとゆう友達連れて、靭公園のカンテ行った。それぞれのカレー定食を食べて、それぞれのケーキを食べながら、同じ温かいチャイを飲みつつ、ひとつなんか喋れば果てしなく続いてゆくお喋りを果てしなくしとったら、偶然にも、半年前会社やめたヒトが、偶然にも、だんなさんと一緒に店に入ってきた。聞いたところ、3日後、北海道へ引っ越すねんて。
ほんまになんちゅう偶然や。
ほんまは明日カンテ行くつもりしてたの今日に変更したから、明日やったら会ってなかったかもしれん。
そんなんわからんけど。
えびカレー定食を食べてた友達が、人間がそのヒトの最後まで覚えてるのは「声」やってゆうてた。
耳は目ぇより記憶力あるんか〜。頭よりありそうなんは考えんでもわかる気する。