アンタッチャブル

miwakiti2010-01-15

 
 
普段こんなに働かへんから、背中こってる。朝からちょっとお腹の調子もよくなかったんや。うんにゃ。昨日の夜、湯舟に浸かってんのに、でっかいくしゃみしたんや。えらいこっちゃ!今日の昼ご飯のプレッシャーが前の日から襲ってくるやなんて……吾の弱気がうらめしや〜。
しかし、なんとか昼ご飯のプレッシャーは乗り越えた。乗り越えたけど頭が少し痛い。傷んでる。早く家に帰って熱い珈琲を飲みたい…(>_<)そして、昨日届いたアランジアロンゾの一富士二鷹三なすびのお年賀をまたゆっくり眺めたい。彼女の暖かい言葉につられて、封印していた場所を少しだけのぞいてしもた。目眩してもたからすぐに逃げたけどな。彼女はこんなワタシのこと、許してくれるんやろか。許してくれてるんやろか。だったら嬉しい。ほんまに嬉しい。いつか会いに行けるようにワタシはいつでも準備しとこう。人に優しくするよりも、人の優しさを受け入れるのほうががむずかしいな〜。
赤玉ポートワイン電気ブランも実在する飲み物やねんで………。今日、昼ご飯一緒に行った連中は、赤玉ポートワイン電気ブランも、この世の飲み物やと思ってなかったのや…どおりで首もおかしくなってきたわ〜〜〜あ(*_*)

電気ブラン720ml 40°2本セット

電気ブラン720ml 40°2本セット

(寝るまえに追記)今日風呂入って思い出したけど、昨日は一本の左上歯の歯茎が外側も内側もぷっくり腫れとった。押しても全く痛くないけど、ぷくぷくに腫れとったが、今夜気付いたいつのまにか腫れひいとる。
………………なんやったん?
おやすみなさい。木下部長……………