大人になりたい

miwakiti2010-01-11

 
 
成人の日おめでとうございますm(._.)m
ワタシも無事に二度目の成人の日、迎えられました。。ん…?待ってや?もしかして成人の日て数えでやるんか?せやったら、昨年やってんな。成人の日2nd。なんにせよ二回目が、もう済んだーゆうことか。まだまだどっぷり子供気分やけどな。大人、売ってたら買いたいくらいやけどね(byスネオヘアー)。
ワタシもソートー妹のストーカーやけど、妹もわりかしワタシのストーカー。こないだ関西テレビが深夜に『モンスター』てゆう映画を放送してんけど、次の日仕事やし見られへんし、悔しくて見られへんことをツイッターにぼやいといたら、それを見てた妹が『モンスター』HDD録画しといてくれたん!妹も前から『モンスター』観てみたかったんやって〜。妹いわく、妹はストーカーなんではなく、ワタシの生存確認をするためワタシをストーキングしてくれてんねんて。有り難い話しやないか。。よよよ。。(ρд-)
そうゆうわけで、金曜日もんじゃ祭して、土曜日働いて、実家帰って、連休は妹さんとまたようさんテレビ見たな〜。『めちゃイケ 歌へた紅白スペシャhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009dec/091222-312.html』、『土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル』、『サザエさん 新春福袋スペシャル』、『祝女http://www.nhk.or.jp/shukujo/』、『おとな迷迷http://www.nhk.or.jp/mayomayo/mayomayo15/next/otona0111.html』、こっから録画で『映画モンスターhttp://www.gaga.ne.jp/movie/archives/detail/i0000000127m』、『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
http://bit.ly/7onWsd、『映画容疑者χの献身(途中まで)』。
成人の日とゆうと、ここ最近、雪がふりそな位に寒い日が多いと記憶してた。今年の今日とゆう日は、穏やかで暖かかったなぁ。夕映えの山がきれいやったなぁ。と思てたら、テレビのニュースで、寒い〜寒い〜と震えてる新・成人たちがいた………。
今日は鍼初めでもありました。七草粥6杯食べても、まだ胃はお疲れ気味やった。。今週、極寒の日がきますね!と、マイ鍼灸士さんにゆうたら、「そうなんですか〜?(^ω^*)」とゆう。どうやら彼はテレビやらラジオやらほとんどつけないみたいや。
妹よ、また吾が帰った暁にはテレビに漬かりぱなしになろうぞよ!容疑者χ、HDDに残しといてね…(^ω^*)
球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽