onenga monja

miwakiti2010-01-09








すてきなおねんがいただいちゃった(☆o☆)トニーといっしょに(笑い)自慢自慢〜♪(^〜^)
ひこにゃんとか寅とか有名人(?)におねんが送るの流行ってんのね〜。流行ってるを通り越してふつうになってきてんのねー。おへんじなくっても、、、気持ちを伝えたいと思て、やまぞえみよさんhttp://murmuring.chu.jp/にお年賀を送ってん。ひこにゃんとか寅に送るのもそんなかんじなんやろな〜。bag、大事にさせてもろてます〜!
おへんじくださるみよさん、やっぱり素敵!!ほんで、さすがのさすがにすてきなおねんがーーー(ToT)うれしいを通り越して、うれしいーーー(ToT)額にいれて飾りたい・・そうや飾るわ!ふふのふ〜(^〜^)
ほんで昨夜はミーコさんと、四ツ橋キッチンもんじゃ亭http://www.hotpepper.jp/strJ000013289/で、もんじゃ祭り・・・、もんじゃ新年会に。として、もんじゃ食べ放題90分やってきた!


キッチンセット
ベースはおかわり制限なし。

1枚目(めんたいこ)

2枚目(じゃがマヨ)

3枚目(牛すじ)

4枚目(キムチ)
写真やとぜんぶ同じに見えるけど・・・・味はぜんぶ違うた!おいしかった・・・・。名物おかみも相変わらずお元気そうでよかった。まだまだ挑戦する味があるので、また行くつもり。


もんじゃ食べ行く前に、かっぴぃに会ってきたよ。。かっぴぃお食事中やった。。か、かわいぃ(T_T)暗すぎて写真ではみえへんけど。。

かっぴい☆