七草イウ゛

miwakiti2010-01-06

 
 
年末にやったサラリーマンNEOの最後のコント、盛大にカウントダウンしたのに、それ5分前やったってやつ。あれ最高おもろー!やね!おとつい、スーパーで金券(500円)もらって春の七草セット買って、きのうの晩(七草イウ゛イウ゛)粥を鍋いっぱい作った。たんまり出来あがったから今朝(七草イウ゛)から粥やっちゃってる。今週いっぱい、朝と晩と粥やれる。うししー。がおー。(虎のつもり)
雪が……すごいことなってる日本列島……(*'') 日本列島だけやないやろけど。
職場のおぢさま、正月休みにベトナム行って北京経由で帰り、雪で飛行機飛ばずのマイナス11℃やったって。
(*'')オイルヒーターの前から動かれへん。
昨年やった爆問学問『浦沢直樹』の回、見た。浦沢さんは何故にあないに若いんやろー。見た目も、話すこともー。こどもみたいにキョロキョロする目ぇを見たら、むっちゃ心躍る。1/4発売『ぴあ』の板尾創路の100問100答は、しょーもなかったが(質問が)、NHKBS2パフォーでやってた熱血トークには奮えた。天保山サントリーミュージアムで開催中の『井上雄彦 最後のマンガ展』、はよ行かなー。
あ〜。忙しい(*´ο`*)=3忙しい(*´ο`*)=3