ジレンマ/ナポリタン

miwakiti2009-12-08








christmas気分いっぱいの今日このごろ、今日だっるーい気持ちで会社いったらTOKYOの同僚から社内便でクリプレ届いてん!サンタクロース!サンタクロース!こざるの兄弟大喜び。ながぐつに入ったチョコレイト、昼食後にひとつつまみ食いした。おいしかった。うれしかった。今日もがんばって会社いってよかったー!朝、エレベータの中でおそうじのおねえさんに「しごと、がんばるねー」てゆわれ、「はたらかないきていかれへんからー」というておいて、「もうしんどくなることあるわー」ってゆうおねえさんに「そらおねえさんのしごとのほうがたいへんやわ。わたしなんかかいしゃいってるだけやしー」とか、えらそうなことゆうてもうた。きょうの夕刊に載ってた疲れをとる方法の記事、これやってみよう。
きょうのおひるまTV「生中継ふるさと一番! http://www.nhk.or.jp/furusato/」でカピバラさんがのすのすしてる姿見た。ものすごほこほこした。カピバラさんの尻をさすりにいきたい。西海市、いきたいーーー。あの飼育員のおにいさん、、、、、おにいさんみたいやった。。。。。な。
こんや作ったもやし入りナポリタンは、われながらなかなかのでき。しそわかめのトッピングはやみつきに。きょうもたくさんのジレンマをのみこんだで。あしたもこれからもずっとな。


「パッチョのあのキャラに会いたいパッチョーhttp://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/character/index.html」みた?みた?みた?もっこり最高ーーー!


ゆうがたのスーパーマーケットの肉売り場に等身大の動くサンタクロースがいた。こわかった。ガーーーン。