麒麟獅子まんじゅうモロタ。タベル。

miwakiti2009-12-09






地下鉄の広告の坂本さんが気になってるねん。龍馬さんちゃうで。龍一さん。龍一さんが・・・ちゅうか、OMNIA VISIONが。サムスンが・・・ちゅうか、Bang&OlufsenのICEpower(R)が。たしかにiPhoneのほうが絶大なる人気絶頂やろけど、音はオムニアのが断然良いやろう。けど、インターフェースは絶対アイフォーンやろな〜〜。
と、両方とも買うつもりもあらへんのに悩んでみた。贅沢な悩み☆
「1000円でランチが食べれるなんてお得よねー☆」とほざくねえちゃんを顔面からはり倒した。い。600円のそばは決して安くないわい!!!!!!!!!!!
と、少々機嫌がわるい。
そんな私は14時間くらい眠ってみたい。



菓匠やぎや『とっとり因幡麒麟獅子(きりん焼)』
http://shop.tottori.to/yagiya/


会社で女の子にお菓子をもらう、2日連続更新中。