ダスPOPは、ぽっぷDAS

 
 
本日は昨日より余計に暑いだす。あたくしのハートビートまわしまくりCDの積み。ダスポップの一枚もいろんな温度のナンバーwoサリゲナク入れてくれてて、さらっと聴ける。ひっかかりすぎる音楽は、今のあたしには余計なん。今朝はFMココロから大橋トリオの“I could be”が流れてきたから余計に気分よす〜♪今夜のalpha-stationhttp://fm-kyoto.jp/blog/voice_to_you/archives/2009/11/忘れないように録る用のMDをちゃぶ台に積んどいて出かけた。
ダス・ポップ
ダス・ポップ

ダス・ポップ

“ひっかからない”とはゆうても、ただ耳障りがAだけでもないねんな〜。あたしん中に何個かある鉤に適材適所そろりそろりとひっかかっていってくれてるんかもしれんyo。それを、わたしはマイスターと呼ぼう。
おーーーーーーーーーーーーーーい!
毎朝FMココロからなんのひっかかりもなくsleepy.abが流れてくる日がくるなんて、ついに思いもせえへんかったよ。
さいきんのめまいの原因がすこしだけわかってきた。起立性低血圧とか食事性低血圧とかの症状にちかいです。とにかくドカ食いからやめることにしよー。しかし、「うまい輪<やさいサラダ味>」うまいわぁ〜。
[rakuten:syokuhinoroshi:10000630:image][rakuten:drikin:10008224:image]