まちがい買い物

miwakiti2009-11-25






昨日買い物帰りに空腹でふらふらになりながらタワーレコードに寄ったら新しいバウンスが出てて、表紙が大橋トリオやったから驚いたよ。中のインタビューも詳しくってよかったよー!プレゼント応募したい。気になるー!表紙の大橋トリオカッコイイな!応募で気になるのは、清竜人くんのライブもやねん…。
電気屋さんで、久しぶりにCD-RとかSDカードやUSBメモリ以外の物を買いました。電球なぞ百円均一でしか買ったことがないから、すっごい充実した気分になれたやんけ!なのに…買い慣れないものを買ったせいで、せっかく買ったこの電球まちがったものを買ってしまったようで使えませんねん。泣く。
体脂肪と血圧が一緒に計れる家電製品と代えてもらおか、正しい電球にしようか迷うとこやねん。
今日は父が誕生日なの。あとで電話しよう。こないだ会ったばかりやけど。
borderless
連休前までは毎晩飽きもせず「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」のシングルCD3曲をぐるぐるぐるぐる聴いておったが、徐々に他のCDに移行してゆき、大橋トリオの「PRETAPORTER」や維新派「ろじ式」のサウンドトラックやらを聴いた。大橋好規名義の「borderless」がよいなー!ストリングスもキーボードもなんて色艶っぽいのかしらん。なんでか泣きそうになってん。ピアノの音だけで。
今日はめちゃんこ暑かった。