星をつかもうとする女の子

miwakiti2009-11-20

 
 
やまぞえみよさんの個展が今日からはじまりましたよ。なんと大阪でよ。靭公園の通り沿いにあるメゾンダールとゆうとこで。29日(日曜日)までよ。B5サイズバッグにした作品を特別に売りはるとゆうので、さっそく行ってみた。やまぞえみよさんにも会いたいなーと思って。小さくて可愛い(けど天井高いね)メゾンダールのギャラリーの中で、みよさんの世界が…………。
さんざん迷って(でも本当は少し心に決めてた)一点B5バッグ購入してきた。個展が終わるまではそこでそのまま飾られてる。今日は足早やったから、またゆっくりみにゆこうと思う。素敵だなぁ…みよさんの世界。今にも動き出しそうな女の子たち。絶対に掴めそうにないところがいっそうまた心惹かれる。
 
メゾンダール http://www.maison-art.org
Atelier murmuring http://murmuring.chu.jp