数字に踊らされる

miwakiti2009-11-13





大人びたかんじのアコースティックver.



等身大なかんじがするオリジナル。


あした清竜人くんのライブにいくとゆうのに買ったCDまだ聞いてなかったー、とおもい今夜やっと聞いたよ。そのまえに昼間「きょうりゅう http://kiyoshiryujin.jugem.jp/」ブログcheckしよ〜♪て、みたら、「生放送」のタイトルに愕然!これぞ13日の金曜日や。わたし呪われてる。もっと早くブログみとくべきやったー!生演奏、生演奏、、、、、くー、、、。ほんで、さっきまたひょっとしてとおもいみてみたら「タワレコNU茶屋町」つうタイトルがあがってて、「まさかインストアあった!?」とおもったが、CDの前でサインしたためてる模様。心臓に悪いわ。『PHILOSOPHY』の竜人くんを聴いてると、えらい大人びてるひとのような感じがして、なんども唸りながら胸締め付けられた。「ヘルプミーヘルプミーヘルプミーacoustic ver.」もおなじく、またさらに高みに登るのな〜清くんは〜。て、おもってたんやけど、オリジナルバージョンをきいたら、えらい等身大の清くんになってた。まだまだ謎の多い清くんやけど、スタッフさんがブログをすこしずつ書いていってくれてたりするから、身近にみえてきたのかもな。あしたは、とうとうライブ見れるし。
やっぱりacoustic ver.好きゃなぁ。iTunesでおとしとけばよかった。もう買えないのかな。まだひとまわりしかまわしてないけど「よくやった」ええな〜。って、思った。
わたしも、とうとう数字に踊らされる人間になりさがってしもた。11日からとあるプログラムを開始し、万歩計をつけて過ごしてるねんけど、この数字見ると不思議と歩こう!って思えるね。ふふ、ふふ、ふん、ふん♪


ヘルプミーヘルプミーヘルプミー

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー