食べるのをやめるタイミングが難しい。。。

 
タマランデスカード(ハズレ)が4枚集まりましたーっ
\^o^/ \^o^/
 
すっかり気ぃ抜いてて、スネオ大阪CPの置き土産のひとつ、NHK-FMのインタビウ聴くの忘れてたわー。あいだあくと厳しい。日々こまごまとなんやかんやで、あっちゆう間や。それにしても昨日と今日のGoogleドゥードル可愛いわぁ〜。昨日はビッグバード。今日はクッキーモンスター。そこではっと気付く。ハロウィーンのロゴ見るの忘れてた・・・・!
探したらどんなんやったかは見れたよ。違うねん。ハロウィーンの日に見たかってん!会社にきてPC立ち上げてホームの次に真っ先に飛ぶのはGoogleや。なにをおいてもGoogle。なにわともあれGoogle。しかし、仕事休みのとき、いっさいPCみません。グー。
そうやそうや、リビアTVまだやってるかなー、と調べたら11月2日から始まったみたいや〜(スネオの話に戻ってます)。リビアTVで検索してリビアアーティストのページにゆけばプレゼント応募もできるよ。
\^o^/ \^o^/
本日も、とあるニュースサイトを見ていたら、とあるドーナツショップで店員がマロンとアップルを何日間か入れ違えて販売していた、とゆう見出しがあり、そんなことくらいで記事にするんかいと思いながら本文を読んだら、リンゴアレルギーのひとにお詫びと注意喚起するものやった。リンゴアレルギー…!
疲れてるときは眠るのが一番。運動はからだに悪い。と、かねがね思ってたが、昨日「ためしてガッテン!」を見て、それを確信した。ためしてガッテン!運動がからだに悪いちゅうのは、極論やが、疲労成分(?)FFが増えるのは確かや。FFは、きちんと眠るときちんと減る〜。睡眠てすごいな。こわいなーと思ったのは、疲労疲労感は繋がってないこと。ほんまはからだ限界まできてんのに、疲労感がないと人間は休もうとせんて…。疲労に麻痺してしまうんかな。がんばりすぎるひとになにかしてあげたいもんはなにもないわー。一度離してみたらええのに。頑なに握ってるその手を。
て、遠く離れてひっそりとおもう。