1時間ボケる

miwakiti2009-10-16

 
 
昨日、マイラジ一夜限りのスネオヘアー面白かったです。仮眠のタイミングを逃してもうたから、マイラジ聞きながら仮眠してたみたいな感じ。だから、今朝起きたら昨日のラジオがぜんぶ夢の中の出来事みたいに思えた〜。ほんで仕事ゆくのに電車乗ったら、いつもより人が多いねん。今日なんかあるんか?と、携帯開けたら、いつも乗る時間より1時間早かった!電車に乗るまで気付かへんかったわ…。家でるとき、今日のラジオ(FMココロ)なんか変やなって、ちょっと思ったけど、14周年のお祝いやってるから特別なんかと。
そうゆうわけで、出社前に1時間マクドで時間潰し。幸いにも今日から朝8時から9時、コーヒー無料♪関西人ですけど、ポテトベーコンパイ買うたで。懐かしい味。
マイラジのこと、オーマイてゆうスタッフさんもいはるんやね。懐かしい響き。
今日は、ずれてたんが1時間でよかったわ。今週はず〜っと頭の中が1日ずつずれてる。