スネッパの形じゃない

 
 
関西のみやけど、ミューパラ特区http://asahi.co.jp/mpt/、今夜です。テレビ欄が面白かったので、撮ってみてん。マイラジのほうが哀愁漂わせてるなー。こっちはネットhttp://www.j-wave.co.jp/bnj/でも聞けるはず。睡眠不足が続いてて、起きてられるわからんが。
変なタイミングで四季報スネオヘアー有志会の会報)が届いたから、びっくりしたけど、前のんが遅れてたせいかしらん。いつも後でゆっくり読もうとほったらかしてるねんけど、今回はタイミングがよいせいか、届いた次の日に読むなんて。表面はふむふむとわりと丁寧に目を通して、裏面は最後だけが目について驚いた。「CDについてるシールの形がスネッパくん」。
NOーーーー!
うちのん普通のギザギザなのやけどー。なにそれー。スネッパくんの形って何よ何よー。ベスト選曲の経緯を語るシーンに感動する余韻もなく打ちひしがれるワタシは、やっぱり何か間違ごうとるね。
いややー!やっぱりスネッパくんがええんよー!(泣)