本2冊、注文する

miwakiti2009-10-03




つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)

つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)


すぐそこの遠い場所 (ちくま文庫)

すぐそこの遠い場所 (ちくま文庫)




本読みに耽る日々。またもやコレクター熱に火がついてきた。
会社の中にある書店は本(雑誌でも)を5%引きで買えるのや。そんで「アブラクサスの祭り」も会社の書店で買うた。ゆうても小さな書店なので、在庫はそんなない。こんなマニアックな本ははなからない。だから、取り寄せてと頼みました。今日は「つむじ風食堂の夜」とクラフト・エヴィング商會さんの本を1冊。吉田篤弘さんは、クラフト・エヴィング商會として有名やそうですね。ふしぎな本は正直だいすきです。たのしみです。
ちなみに会社の書店は自社出版物(もちろん雑誌でも)は20%引きで買えるの。だから「シネマ食堂」はさらにお得に買える(笑い)「のんちゃんのり弁」もすでに載ってます。アエラには先週あたりのに載ってた。http://www.aera-net.jp/magazine/cinema/090925_001144.html
本2冊、取り寄せ頼みに行ったら書店のおにいさんに強く「ありがとうございます!」と感謝された。ちなみにおにいさんは普段ぜんぜんこんなんやない。
今度は漫画本を頼んでみよう。