生き返ったスネッパくん

miwakiti2009-09-30

 
 
 
「お腹が空いてるとき、脂肪が燃焼してるねんて」とゆう友人の言葉にすがりながら、空腹感を覚えること大切に過ごしてるこの頃、今日は昼に、お腹にぜいたくな豚ロースの生姜焼き定食(肉めっちゃ柔らかくて味しみこんでて絶品)を食べたら、30分後、モーレツに胃が痛くなり、朦朧としながら仕事しました。なんで!?

チョッキ…やなくてベストー!買ってきました。ロデオも一緒に、大橋トリオの「A BIRD」も一緒に。タワレコイン4枚たまった〜〜。タワレコイン欲しいがためにまとめ買いしたんやけど、ロデオに付いてくるお弁当レシピのことがずっと気になっとった。ちゃんと貰えてよかった〜♪「大人のり弁」めっちゃ美味しそうなんすが、かなり暇じゃないと作り辛いかんじ(笑)しかし、まあ、「シネマ食堂」の飯島奈美さんは引っ張り凧なのね。美味しいごはんを作るひとはエライよ!ビッグイシューで連載してはった枝元なほみさんのレシピもいつも美味しそうなの。
スネオさん、あちこちのCP(キャンペーン)でCD聴かなくていいから、とにかく買って!!!!ってゆうてるみたいやから、わたしも、もう聴かんでええね。大橋トリオかけながら、胃ぃさすりながら、寝ます。
A BIRD

A BIRD

ロデオ

ロデオ

ベスト(初回生産限定盤)

ベスト(初回生産限定盤)

嘘やん(笑)ちゃんと聴きますって(笑)週末、家でゆっくり聴きますの。3枚目に「No.1」と「ちっぽけな感傷」が入ってるのがチョッキでベストや〜ん。ロデオも、ベストのジャケットも盤も、そのトータルデザイニングは相変わらずシンプルでカッコイイ。やっぱりもう持ってるだけで、もう満足やな(笑)
雨の中、たくさん橋をくぐり抜けたランニング(ウォーキング?)おつかれちゃんぐむでした。http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist5/