さんぽさんぽさんぽ

 
コメダ珈琲生駒店(サマージュース)
 
 
ホームページの地図を見るとさっぱりわからなかった場所が歩いても行けることがひょんなことからわかったんで、妹と駅までバスに乗り、散歩がてらコメダ珈琲生駒店へ行ってみた。ちょうど3時のおやつどきやったせいか、ウェイティングリストに名前を書いて、少しだけ待たされた。
今日は飲み物だけにしようと魅力的な入れ物に注いであるサマージュース(夏みかんのつぶ入り生ジュース)にしたのに、半分も飲んだところで厚切りトーストを追加してもうた。トーストは普通切りでも厚切りでも値段はおんなじ。なら、厚切りで。妹はコメダでソフトクリームを食べないわけにはいかへんと、クリームソーダ。残念ながら生駒店は、長靴グラスやなかった。けど、やっぱりコメダのソフトは美味い。
途中でスーパーに寄ったりしながら、家まで歩いて帰ったら、そうとうくたびれてしまい夜は爆睡やった。
ゴロゴロ連休実行中。