おつかれ甲子園

miwakiti2009-08-24

 
今年も妹ちゃんと一緒に夏の甲子園決勝をみに行けました。この弁当の太陽の反射ぶりを見てくれ!夏の終わりの今頃に日焼けして、腕が二色になっている!妹ちゃんはお鼻からくちばしあたりまで赤いマスクをしてるみたいに焼けてました。
誰やー!3塁側は昼過ぎたら太陽あたらへんゆうたのわー!
しかし、ええ試合やった。ありがとう中京大中京。ありがとう日本文理
熱い熱い太陽がふりそそぐ甲子園にも、もうたくさんトンボが飛んどった。処暑、今夜はもう秋みたいに涼しい。妹ちゃんと夜ごはんしてるあいだも、フラフラしてたのにシャワーして、ヘチマコロンしてたら、なんかまだ起きてる。明日は、3塁側は日陰になるからとゆうた犯人にこの二色になった腕を見せびらかしにいかなあかん。