ただいま室温31℃

miwakiti2009-08-05

 
明日の夜、京都でお芝居みるのです。ticket無事にギリギリに届いたー。ですー。
 
なにげに整理番号ヒトケタよ。
 
我慢大会をしてるわけやないけど、相変わらずエアコンはつけない。電気代を節約してるはずはもっとない。節約するつもりなら、テレビ消してはよ寝ろってね。ロックの学園2009、これ4月にやった再放送やけど、もうすぐ夏のロック教室が始まるから宣伝なんやろうけど、おもろいわー。ちょっとのつもりがつい最後まで見てまう。今夜でもう最後てちょとさみしい。
ビデオに録画しといて見たいもんしかみいひんから、昼休み、友達との会話に困ったわ。そのひとはロックの学園なぞ見てないし。わたしはほかのテレビみいひんし。
会話に窮して、明日は休みで、京都いくねーん。とゆうてみたが、少年王者舘みにいくねーん。てのは、もっとゆえへんかったわ。河原町とかいくん?て聞かれたから、そうやね〜♪とゆうといた。
あのね。京都は鈴虫寺より清水より、もっと行くべきところがようけあるんです。まる。
明日はマニアックにお付き合いしてくださる友達を頼り頼りまくって京都を満喫してきまーす。
噛み合わない会話より、この室温のほうが全然我慢できる。