学園天国

miwakiti2009-08-04





梅雨明けたね〜。残るは東北だけやねんなー。
先週の金曜日、2回目のカルビ食べ放題@ハイアットリージェンシーに行ったとき、なんの話かもう忘れたけど、怒髪天の増子さんの名前が友達の口から出てきた。家着いてからNHKを見てたら「ロックの学園2009」のダイジェスト放送やってて、なんとなしに見てたら増子講師がロックの授業をやっててん。増子講師が独断と偏見で作ったロックな生き方100問!ダイジェストやったから、ところどころしか見れんかったが、増子さんエライかっこよかったわ(ハート)
ロックの学園を見ていたら、もう自分は全然ロックじゃないと自覚した。もう全然とかゆうたら、前は随分ロックやったみたいな言い分やな!へへへっ!
最近、蟬の声にかき消されて朝のラジオの音楽がよう聞こえませんねん。最近、夜は大橋トリオの『THIS IS MUSIC』ばっかりかけてますのん。落ち着きますねん。この夏、この1枚でずっと過ごせそうですねん。
梅雨明けたら、冷房バテになってることに気づいた。会社と電車の中だけでしか冷房あたってないのに、なんや悔しいなぁ。それとも家の扇風機に当たりすぎてる?
最近めっきりロックを聴かなくなったけど、増子講師のテストは高得点を取るよな予感がするお年頃。BS2ばっちり録画中。寝不足注意報発令中。