森おばさんの『0円なシアワセ』

miwakiti2009-07-29

 
今朝はこんなにようさんパンをいただきました(笑)おいしいなー。ありがとうー♪
最新の、レディ・ガガが表紙を飾ってる(ほんまに飾ってるよねー)アエラをパラっパラっ読んでたら、『森ガール』とゆうワードを知りました。うむ。記事読み進むうちに、身につまされる感溢れて…。森ガール度CHECKしたら60%やった。しかし、ガールと名乗るんはあまりにも忍びないので、、、、
森おばさんは今日も無茶苦茶眠いのよーっ
昨日、森おばさんは友達をつれて、3人で、久しぶりにディグミーアウトCafe&ダイナーに行きました。鳥唐とシーザーサラダとシェフのオススメピザとオムライスにジャンバラヤに、しめはバナナケーキとシフォンケーキ!冷えたグラスで飲んだビール久々にうまかったなー
そして、いちばんおいしいおツマミは『0円なシアワセ』なお話し。お散歩してて、きれいな石やどんぐりを見つけたー♪と、きゃっきゃっと話して、独りになってもまたニヤニヤしてる。
現実をちゃんと見ているわよ。て、つぶやいてることが一番の現実逃避。
次はファミレス行こうね。はいオーライ。平日の夜飯、楽しいなー。森おばさん、思考停止。おやすみー。