笑う手帳

miwakiti2009-07-28

 
うっかりして食べられてしまい…した…。はふ。
昨日は涼しくって、朝からすぬーどる食べちまった。こちら、すぬーどる。
自転車のかごに卵を入れてるときほど、思いっきし自転車倒してまうよね。パック中50%の卵を破壊してもた。
昔使ってた手帳開いたら、ひとこと日記みたいに書いてんのがあって、読み返してたら可笑しくて笑った〜。今はもうスケジュールは携帯のカレンダーに入れて済ませてるから、おかしなことは、この日記にしか書いてない。
新しいスケジュールを携帯に入れようとしたら、もうこれ以上は入れられませんよ。とゆわれてしまったから、古いスケジュールを消した。チャクチャクと消した。
新しいもんを引き出しに入れたいから、古いのを出してたら、すっかり寝不足。今年、梅雨明けるのは8月に突入するかもしれんね〜。祇園さんも天神さんもいつのまにか終わってるし。このまま夜が涼しいと、部屋のSOUJIも楽やねんけどね。
今朝も涼しいけど、すぬーどるは食べへんかった。きのう破壊した卵3個でつくった残りもんオムレツを、晩と朝と続けてばくばく食べました〜。