大暑ハロナミナミロック

miwakiti2009-07-23

 
連休中、水をやらないでいたのに、ますます元気な芝さんたちのご成長をお届けします。おもいっきり逆光。
本社ヘリより。
ずざざざざーっ
ツキイチのリセット完了。連休ボケもおしまいにせなぁ〜。…と、思うも8月は暑いからあんまり働きません。休みようけ入れたった。わたしとあろうもんが、有休予想外に余らしててん。びっくりやわ!みんな遊んでなー!わたしとー!(笑い)
8月は、なんやかんや高校野球やらお芝居見に行くやら、ルドン見に行くやら、ソライロネオンの大阪初ライブやら、なんやかんやあるんで、あっちゅうに過ぎるわ!はははっ
昨日の日本で46年ぶりの皆既日食を見逃したからて、やけになってるわけやないで。日食グラス用意してなかったから、直接見るつもりはなかったけど、三日月木漏れ日は見てみたかった。会社から脱走して科学館で、わーっ(^^)♪とか、やればよかったなぁ………………………………………………。
今日はウェザーニュース見てたら、ハロとかナミナミとした雲が見えるかもしれませんよ。て書いてた。テンション下がりまくってて空を見上げることさえできず、ハロがなんなのかだけ調べたよ。空や宇宙は、いつだってショーが繰り返されてるんやね。お金なんてかけんでも、素晴らしいショーは見れる。昨日はいつもより、空を見上げてる人をたくさん見れた。おもろかったな。
さいきんすっかりサスペンスドラマにはまってるのね。昨日はBSフジで再放送の「鍵師3」をみてた。リセット中で頭も腹も痛くて、おまけに眠くて、なのに、面白すぎて眠る気になれず最後までみてもうた。渡辺謙ええねー。小林聡美が良すぎる。このひとの美しさをいまごろになって気付くわたし。三谷幸喜も出演してておもろかった。鍵つながりで今夜からはじまる「猿ロック」もたのしみ。なぜなら、市原隼人くんがすきだからや。LOCK!
26年後は、今回よりもさらにぶあつい日食グラスになるんかな?グラスじゃないものになってたりしてー。がんばって生きよう。とりあえず。(^^)