1200ETの思い出

miwakiti2009-07-21

 
これにてカイサ〜ン。
年間パスを手にして二回目のUSJは雨やった。昨日夜中の雷ピカピカがいつになく怖くて、久しぶりに寝付き悪かった。雨は朝も、まだ降ってるし、えらいこっちゃやなー。と思っていた。けど、USJ行き中止などひとつも心に浮かばず、雨の中のUSJの過ごし方を空想するばかり。
今日のわたし+妹の目標は、夏休み限定の年間パス特典をいただきにあがること。新しくできた食べ放題レストランにゆくこと。E.T.レジェンドにゆくこと。スヌードルを買うこと。
そして、これらは雨だろうとナンヤロウとなんなく達成できることでありました。雨の日やし平日やし、よけいにスイスイやった。
お客さんが少なかったせいか、雨の日やったからか、食べ放題レストランで隣のテーブルやったり、E.T.レジェンドで後ろに並んでたおばちゃんの会話が欝陶しいて。アイスコーヒーをサーバーする機械がないことでブツブツゆうたり、せっかく帰っきたE.T.と写真が撮れるのにそれを拒否したり。多分おばちゃんらは、E.T.レジェンドのことも後でボロカスゆうてるに違いない。
年間パスを手にしてから二回目のUSJを満喫したわたし+妹は帰りがけにふと気付いた。入場料はすぐに元とれるけど、こないに食って、新商品みやげを買っていたらUSJの思う壷ね☆て。
E.T.レジェンドで写した写真は、二種類のホルダーに一枚ずつ入ってて、本日の日付、お友達ナンバーが印字されて、出口に用意されてた。ふたり合計2400E.T.。仲良く首にぶら下げてるわたし+妹も、れっきとしたおばちゃんですけど。