空中POOLの昼下がり

miwakiti2009-07-20

 
海の日。
妹と早い目の昼ソースローメンをしてから、梅田NU茶屋町に行ったよ(^^)v 15時からタワレコ空中ループhttp://www.kuuchuuloop.net/のインストアライブイベント「オンガクノ光」http://www.kuuchuuloop.net/towerを見るために。気合い入りスタートより早い時間に着いたので、リハーサルちら見もできたよ(^^)
今日は妹様に大切なひとの代役をつとめて貰った。空中ループの今日のライブは、よく晴れた夏の昼間のプールにゆらゆら浮かびながら、水の煌めきと薄い青い空に流れる雲を眺めてるみたいに気持ちよいものやった。一番前で見れたので、ちょっと細かいことも書き足すと、ギターの足元のエフェクターの数に度肝抜かれ、パーカスのかおりさんが履いてたメロン色のコンバースがめっちゃきれいなメロン色で、釘付けなった。今月出したばかりのミニアルバムが、夜明けをテーマにしているせいか、明るい光りをたくさん感じた。中盤から盛り上がるギターのさまざまな効果的なループとパーカス、ベース、まついくんのボーカルの絡み合うのが絶妙で気持ちよすぎるので、チャンスのあるかたには、とにかく体験してもらいたい空中ループです。
今月ミホウダイでばったりお会いしたナナさんと今日もまたお会いできました。サイン会などあらかたのイベントが終了して、帰りかけようとしたら、ミホウダイ関係者のかたがたがたくさんいらっしゃってたことにようやく気ぃ付きました。タワレコNU茶屋町店のスタッフさんの中にも空中ループファンがいはったようです。なんとも、ぽわーん(^^)と柔らかい昼下がり過ごさしてもらったよ。