ブラジャーとパンツの関係

miwakiti2009-07-18

なまけものくんはなまけてるつもりは毛頭ないねん。
時差ボケと戦うてるみたい。睡魔に抵抗中。
前に一度、ピロウズのライブから帰ってきた夜に、大事なラジオを聞き逃し、ものすごく後悔したことがあって、今朝はちゃんと起床できるんかって、ものすごいプレッシャーやった。
心配をよそに5時前に起床。勤務中、5分くらい船こいだし、昼食べた後、アイスコーヒー飲みながら居眠りしたし、帰りの電車では大船漕いだが、かれこれ16時間以上起きてる。
とと…と、18時間過ぎたあたりから、不思議。目がさえてきたー。それが飲んだ熱い珈琲のせいなんか、武田鉄矢のねっとりした声のせいなんか、わからんけど、わたしが睡眠のタイミングをこってり逃してもうたことは明白やね。
昨日、約束を交わしたメールの結びはブラジャーとパンツの関係。楽しみなのじゃー♪そうなのじゃー♪
阿呆なことゆうてたら睡魔がまたきてくれたわ。ほな、おやすみ。また、あした。全英オープンでも見よかな?