エターナルと!きましたか

miwakiti2009-07-17


もとからソエンなミクシやが、こちらの毎日更新を進めるうち、それが免罪符的にソエンを加速させ、このソエンという名のカクレミノで、じわじわ水面下は萌えてたりしてた。むふ。というか、べつにみなさんミクシやってること、隠してるわけやないもんね(笑)。なにか面白いことをやろうと書いてるRRさんに異様に期待を抱いてしまったわー。from nakameguroさんの写真日記は、やっぱり美味しそうでグーです。たしかにブログ書いてると、いまさらミクシで書くことがないのよ(笑)両方書いてるひとはえらいとおもいます。内容がどうのこうのといってひとの日記を批判してるくせに自分の日記は全然更新しない人より、はるかにプロフェッショナルやとおもいます☆
そんなマンガの日な今日、ひさしぶりにロッキンひたちなか、いきたいなー(もちRRさん目当てですよ)とポワ〜んとしましたが、ぎょぎょ。7月31日なんや!早っ。7月中からはじまるってだけで、フェス日程も年々きびしくなってるのんかー。と、変なこと思いあぐねる。今年は大々的なフェスたちの蚊帳の外で過ごそう☆と、決意したので、日程さえもチェックしてなかったのね。大々的なフェスをとばすだけやなく、遠征も、絶対的にやんない☆と決意してる。なのに、そんなわたしに挑戦してくるような情報がいっぱい入ってくる入ってくる!WEBというもんはなー!eternal septemberってなんですかー!喧嘩売ってるんですかー!
こんな禁欲的になったのは、ちょっとした修行みたいなもんでね。ゆうても禁欲の対象は「ライブだけ」。この日記読んでくれてはったら一目瞭然やね。だからって、ライブをやってるひとたちに喧嘩売ってるつもりは毛頭ござんせん。
だって、今夜は雨男たちのライブにひさびさにゆくから〜♪
明朝5時に起床せねばならんのにや〜♪
(追伸)とりあえず梅雨バテも夏バテもしてません。暑さにうなされて夜中に目が覚めることが何度かあるけど。。