Book1stでマチアワセて

miwakiti2009-06-06


 
高砂屋のお豆さん。みそっ子そら豆と黒糖そら豆。
 
いなばのトマト大福。
 
カミジョウ ヒロさん。
 
 
携帯、とうとうぶっこわれまして。昨日、修理に出しました。代替機を使ってます。
て、書いても本人にしかわからへんやろ!てなことやけど(笑)
同じ機種やないけど、同じ会社のなんで使い方には困りませんし。動きもこちらのほうがスムースですし。データやってピョーンて移せましたし。ずっとこのままでもいいくらい。
つって。
昨日と今日とBook1st梅田店で待ち合わせて会いました。3階にあるカフェコーナーhttp://www.book1st.net/event_fair/gallery/001/の壁面にてカミジョウヒロhttp://www.kamijoh.net/さんのイラスト展開催中やねん。avexから出たコンピレーションCDアルバムジャケの原画もあります。ここのBook1st、よく通り かかってたけど、一階しかないと勝手に思い込んでて。 3階まであってカフェまであって品揃え豊富な感じで。
梅田の隠れ家がひとつ見つかってうれしい〜♪きゅる♪
ヒロさんの原画展、中旬までやってるんで、また珈琲飲みながら見に行ってみよ。
て、ことで、昨日と今日とpi-poさんと大阪キタ周辺で遊んでました。pi-poさんたら〜福岡のおみやげくださった上に、大阪は北新地で買ったお菓子までおみやげにくださって〜(^^)
実家で皆で美味しい美味しい(^〜^)て、いただきました。いなばの季節限定トマト大福。
本当にありがとう〜!ごちそうさま〜!
いろいろ写真撮ったので、その分はまた改めて書くわね〜。