ブロガー・サリー

miwakiti2009-06-05

 
 
 
着陸しました!
 
ブロガー・サリー。
 
汚れたバナナさんは少し得意げ。
スネオヘアー有志会FC限定ライブ『月面着陸』@十三ファンダンゴ行ってきたよ。
今日はお休みをとったので(遠征でもないのに・笑)悠々自適です。ん。意味が違うやも。
背中と首が痛いので、サリーさんにブログ書いとくようお願いしてバッタリQで寝たが、朝起きてみたら、なんも書いとらんやないかー。
使えない…(-.-)
それに比べればバナナさんの働きっぷりってば泣ける。
スネオヘアーさんが最近読んだ新聞の記事はというと、職場でのストレスは何?というアンケートで男性のトップは「口うるさい上司」、女性のトップは「同僚の女性」やったそうです。
一昨日の名古屋でもお話しされたそうですが、スネオさんのお祖母さまが亡くなられたそうです。心からご冥福をお祈りします。
最近、家族って、大切って、すっごい、思います。
 
今から友達と待ち合わせ♪いってきま〜す。
 
スネオヘアーさんのライブ、大好きです。byサリー』