ディア・ミスター・マイウェイ

miwakiti2009-05-14

 
仏滅のつぎは大安と決まってるー。お日柄もよろしゅう。風はさらにきつかった。
 
オママゴトみたいなサンプル。猫は本物。
 
身近にありすぎて知らないこと、また見つけた。ニュートラムに乗ると目が合うゴジラには、きちんとお名前があった。君の名は「アッチくん」。グッズやWEB絵本まで…あったくん。なんだかますます好きになってしまったくん…。love tomorrow…。
猫を犬みたいに撫でようとする人がいるけど、なんなのかなー。爪ヤスリは片方向に動かすのがルールなのに、せっかちにミギヒダリに動かすなんてのもなー。
とあるドラマ見たら胸糞悪くなったのにCSにチャンネル変えたら、面白そうな映画が始まってる。五木寛之の『変奏曲』、出演・麻生れい子、佐藤亜土。オープニングが美しい映画は絶対良いに決まってる。
中学生のくせしてわけがわかってるかのように五木寛之の本を図書館で借りて貪り読んだっけ。
月イチのお茶会に命をかけてくれる人がいる。命ってのは大げさやけど。今日のピンチのくぐりぬけはほんまに面白かった。くすくす笑いがとまらないぜ。くすくす。くすくす。くっすくす。