IKEDA


IKEAじゃないよIKEDAだよ。
http://f.hatena.ne.jp/miwakiti/IKEDA/
池田の町にひとめぼれしたのでIKEDAアルバムをつくってしまった。ダイジェスト。



池田銀行本店

こじんまりとしてるけど、この建物の装飾はおしゃれだとおもう。さすが本店本店さすが。


尊鉢ラーメン http://www.e-value.ne.jp/noodle/detail.php?id=84476

「あっさりとんこつみそ」でした。焼豚もおいしいそうです。シマッタ。


さくらカフェ Caffe Cilegia http://www1.ocn.ne.jp/~ciliegia/

「りんごとさつまいものパイ」もおいしいそうです。2階がおすすめ。天井の梁がすてき。


店を正面からあんま撮らへんけど、すっかりラーメンブログ先生に影響されてます。


インスタントラーメン発明記念館 http://www.nissin-noodles.com/

今日は月4回の休館日の日でした。いつかオリジナルラーメンつくりたい!ぴよちゃんかわいかわいぴよちゃん。


池田はたくさんの顔をもつ町らしいが、これがきわめつけかと。

関西にお越しの際はぜし池田に!大阪空港(伊丹)から近いよ!


ふくまるも待ってる。

「ふくまるくんのうた」すごいよ→http://www.city.ikeda.osaka.jp/etc/fukumaru/song.html


(参考リンク)池田市観光協会 http://www.ikedashi-kanko.jp/