なかなか

miwakiti2009-04-28






これもみたー? ↓

むふふ。きもいね、わたし(笑)


なかなか書くタイミングが(笑)でも、ずっと胸焦してます。

こないだの日曜日のニールのカフェライブ!阿波座カフェマーサも、とても素敵なところで。余韻がありすぎー。金曜日の谷町ワンドロの一心さんの余韻もまだ続いてる(笑)何日経っても、ああ、よかったって思えるライブはしあわせやね。おかげさまで今は音楽抜きの生活してる。ラジオ以外は。心の中でまだまだ反芻したいから。
でも、手持ちぶさたで急に本を読みはじめました。原題が「GOING WRONG」という小説。うーん。ガイの気持ちがわかりすぎて、自分の姿を見てるようで、結構痛いです。ぐさぐさぐさぐさぐさーー。

求婚する男 (角川文庫)

求婚する男 (角川文庫)