こいのぼりとゴジラとホットドッグCLASSIC

miwakiti2009-04-25

もう足元ぬれねれです。眠いけど空腹で起きてしまったくらい空腹で、マクドの朝メニューのホットドッグクラシックとコーヒーしたけど、まだ空腹や。どこぞの国立大学の学生さんが1000円くらいオーダーしてはって、のに、まだ足りんかったみたいでホットドッグ追加してはった。
あれじゃまだ足らんで。
ニュートラムからこの頃見れるこいのぼりが雨でびしょびしょなのにもかかわらず風になびいてました。ゴジラは不動。当たり前。
あー。お腹ぺこぺこぺこりーの。
春と秋の違いがわからない今日この頃。
起きて思い出した、昨日の一心さんとのおしゃべり。ナセルhttp://f7.age.jp/nacell/は去年の2月まで活動してたんやそうや。私が初めて一心さんのソロをみたのは、去年の春やったからそんなに経ってなかったんやね。
一心さんの次のライブは5月21日木曜日、扇町パラダイスhttp://para-dice.net/(DICEがpara-diceと改称)にて。その次の予定は未定。予定は未定はトラウマな言葉。
ライブをみるとすぐに音源だの写真だの手元に置いておきたいだの思ってまうのに、一心さんにかぎってはライブがいちばんなんやと思ってまう。手元に置きたないわけやない。むしろ手元に欲しいんやけど、手元に置いておけるような小さいものではないような気がしてしまい。て、言いながらあれば飛びつくけどなー。笑い。
一心さんのblogはこちら。http://f7.age.jp/nacell/blog.html なんやかんやなキャラが出没すると思いますよー@キャラなんかつくるもんやない。できてくるもんやー♪
さぁシゴトシゴト。