電池が膨らんでおります

miwakiti2009-04-26

おはよーございまーすー
昨夜、再配達の贈り物を受け取った途端に泥になりドロドロになって眠ってしまいました。
ところで昨日、携帯の異変にも気付いてしまいました。電池が膨らんどる。
人生の初体験。もう何台も使ってんのに、こんな膨らみはハジメテ。それでビビりまくって、家帰ってイモウト様にメール送ってからすぐさま電源OFF。
日曜日は仕事休みやし電話つながらんでもなんとなるやろーと。しかし、目覚まし…。目覚まし時計が全部壊れてしまっており…とゆうか、ずっと目覚ましは携帯のアラームに頼り切ってしまってる現在。うが。
そんなわけで昨夜の7時すぎから現在もラジオかけっぱなしです。不思議なことに昨夜10時前にぱっと目が覚めて、フルヤシのハンスタイルばっちり聞いてました。それからBBCニュースまで目がさえてしまたけど…
電池の危機は携帯だけじゃなくて、ワタシ自身も。本気でからだもこころも消耗が激しい。それが携帯にもうつったんちゃうかとゆうのか。
今日は雨止んだが、もんすごい強風。いっそどこへでも飛んでゆきたいて。
(笑)
嘘です。今日もいきたいところhttp://cafemartha.exblog.jp/9485773/がちゃんとありますから〜
せっかく届いたものの封を開ける元気さえなかった。請求書とか意図的に開けたないけどな…(現実逃避)
ワタシはいろんなもんを心から楽しみたいと思ってる。単なる客として、あからさまな形でアプローチしてくる人達について、激しく残念に思う。嘘つきはじめたんなら死ぬまで最後まで嘘つきとうせや。なんも覚悟してへん中身のないもん軽々しく送ってくんな。一斉同報なぞもってのほかや。
こんな重苦しい日記を携帯で書いとったら電池も膨らむわなー。同じようなファンについても書こうかしたけど、電池が破裂しそうなんでやめときます。
ソンナコトより…いただいた贈り物!はやいこと開けまーすー
ほんまにほんまにいつも有難う。
 
やっとこあけた月刊にいがた5月号。『モノクロームの少女』インタビュー記事載ってます。うは。

一昨日あやちゃんからいただいたのはケーキ(ザッハトルテすんごい食べごたえ!)だけじゃなくキタニさんのCDも!すっげーレア物(笑)小銭入れからポロリ落ちた2月7日のレシートとともにパチり。