ほめられサロン powered by カクラ

http://kakula.jp/homeSalon/


こちらのサロンにゆかれますと
おしりがかゆくなるくらい
ほめられますんで
そのへんのカクゴをきめてから
おはいりになることをおすすめします




あたしのばあい
『ほめられたい』
より
『はげまされたい』
今日このごろ
明日あさってしあさってやのあさってごあさってろくあさって・・・・・・
くるっとまわって今日になりました




学ランにリーゼント
たっかい下駄+なっがいハチマキ
目ぇが包丁みたいにするどうて
野良猫と赤ちゃんと鯛焼きにはめっぽうよわい
お茶目でイカついにぃちゃんらに
目の前ずらーっと並んでもろて
『姉貴ーっ!ええっかげんに目ぇ〜覚ませやーっ』
って、カツいれてもらいたい




こんなサロン
そのへん歩いとったらすぐ見つかりそうや




あ。大事なことを言い忘れた。
ほめられサロンのサイトにゆくときは
音量にご注意 〜 ♪ ね 〜 ♪