ぷるぷるバス ぴたポン!ver.

miwakiti2009-04-20

久しぶりやなー。ライブをみた次の日こんな魂が抜け切ってしまうのも。
さみしいような、変な風に充実してるような。明らかに錯覚やけどね。充実なんて。目の前にあるのは果てしない虚しさだけやん。認めたくないから、充実した。とかゆうてごまかす。皿洗って干して棚になおして、また取り出して使って洗って干して。永遠になー。
ヒルって一瞬カッコヨクみえるけど阿保丸出しやよなー。やーめぴ。
5月10日(日曜日)母の日にエフエム802の番組にカーネーションが出るねん。母の日だけに。
 
(^.^)
 
18日の土曜日のタワレコインストアイベントの後、802で収録されたそうです。うれしーねー。大田さんはひたすら相槌係やったそうです(笑)でも最後に気持ち悪いくらいクサイことをゆうてしまったらしいです(笑)雑草も生えてこないようなカッコつけさんより、香しいのがスキや!
なんとなく大田さんびいきです(笑)お腹フワフワしてはりそうやし(笑)
全く申し訳ないけどライブレポートなるもの書くつもりはないねんなー。たぶんおそらくmixiあたりで、もりあがてるんやないかと。今夜はやけに重いけど。昨日、ライブアンケートを出し忘れたんで、今日はウェブでアンケート送信しました。http://www.carnation-web.com/enquete/mail.html
25年という歴史は単なる歴史やないなーと後から後から感心してばかり。
初めてのライブやったけどグッズもようさん買ってしまった。本さんが描いたジェイソンの世界もジャケットのあの背景を見てるとゾクゾクしてくる。矢部さんデザインのTシャツもニヤニヤしてしまうー!
大好きだった、ううん、今もやっぱり一番大好きな歌だって聞けたんやねーワ・タ・シ。5人の風景をつい頭の中に巡らせてしまったけどね。
今年の母の日のプレゼントは、こないだ妹ちゃんと大体相談してん。相談ゆうても、ほぼワタシが提案、妹ちゃん相槌。ですねんけど。
とにかくみんな!母の日はカーネーション!802!やで!ワタシ何者(笑)
スタジオライブが聞けるのよ〜(^.^)
たぶんこれです→http://funky802.com/superfine/
そのうち公式にでるとおもう→http://www.carnation-web.com/
こちらは大阪市営交通構内のどこかにいるお助けパンダさんです。何かお困りのことがあればなんなとどうぞ……
a Beautiful Day

a Beautiful Day

何度でもみようジェイソン。(^.^) ↓