喜びは分かち合えても悲しみを分かち合えない

何故だかわからないけどブルーシートがかけてあった。誰も座らない地下鉄の座席。
 
いろいろなお返事を後回しにして日記ばっかり書いてる!
書いてるうちに日付変わっちゃったけど、カーネーションのライブ、大阪ルイード、日曜日のうちに帰ってきた。正真正銘、初めての生カーネーション
無茶苦茶楽しかった。久しぶりに頭ぶんぶん振った。最前列!ありえへん!(友達はありえるゆうたけど・笑)全部友達のおかげ。ほんまにありがとう。
もしもライブの神様がいるんなら、今夜マチガイナクあそこにおった。朝まで痛かった腰が今は全然平気。身体の痛みって心と直結してるんかも。
10も年上の方に大変失礼な言い方やけど、直枝さん、めっちゃキュートやったー。大田さん、渋くて…しびれました…。中原さん(fromタマコウォルズ)紅一点のクールな眼差し…カッコイイ…。もしも、あなたのお近くにカーネーションが訪れることがあるなら絶対にみにゆくべき!
大人になることを諦めないでほしいと思う。あなたが大人に対してどんなイメージをもっているかしらないけど、イメージはイメージにしかすぎへん。しかも大人なんてなるもんじゃなくて、なってしまうもんやしなー。あなたはこんな大人になりたくないと思ってるかもしれんけど、私は大人結構楽しいと思う。
若いときたくさん失敗するけど、大人になってもたくさん失敗するし(笑)。たくさん重ねていって重ねていって死んだって死なない怪物になってほしいなー。
怪物は誰の中にもあると思う。
眠らせたまま終わらせるのも、あなたの自由やけど、できるかぎりあなたの怪物を見たいし、私だって見せたいと思う。
本当に楽しかった今夜。また明日から楽しい日記が書けますように。ありがとう。おやすみなさい。
 
楽しい日記てゆうか、これからも変わりなく、ほぼ自慢日記になると思うけど(笑)しょーもない大人やでー。ホンマニー。