いろいろわすれた…(´Д`)

miwakiti2009-04-18

くる…くる…彼が…くる…
 
きたー。鑑真。
 
 
ここずっと毎日更新(多いときは3件)できてたのに、昨日は原因不明の眩暈に一日悩まされたので更新を諦めたmiwakiri歯ぎしりキリキリ舞いよ。です。
話は380度変わりますが、今日はカーネーションインストアイベント@タワレコ難波店行ってきたー
\^o^/
また話は380度戻しますが、昨夜久方ぶりに奇妙な夢を見ました。
そこはmiwakiriすなわちワタクシの実家、テーブルに4人着席一家ダラーンのシーン。世にも奇妙な姿をした獣たちが何十匹と家の中を駆け回っている。どうもその魑魅魍魎をどこぞから買いあつめてきたのは父らしい。父は最近怪しげな新興宗教にも入ってしまっていた。私は泣きながら父にいろいろなことを訴えているが、声がかすれて何ひとつ伝わらない。
そんなところで目が覚めた。
そんなわけで私にしては結構早い時間に難波に着いてしまい、イベント始まるまえに軽く食事でもと思ってたが、や!この時間ならリハしてるかも!(゜▽゜) ちゅう浅ましい考えへ華麗なる変換、取り急ぎタワレコへ直行〜。
スタート前一時間過ぎてたのでステージは勿論出来てた。が、リハぽいことしてない…。それでも店内ウロウロしてるうち、スタッフさんがチューニング。やっぱり本人たちは出てこない…。行き場をなくし、友達にメールしながらウロウロを継続してたら、いつの間にか直枝さんステージにいたー。すぐに引っ込んでしまわはったけど。
今日はものすごく暑くて。ブラウスの下に汗どめ用のTシャツ着ていかんかたらよかった。でもブラウスは脱げんかった。なぜならT−BOLANのTシャツ着てたから…。
お腹こわすから冷たいもんはなるべく避けてんねんけど、たまらんくてついにモスストロベリーシェイク飲んでもうた。他の階の無印良品とか、めちゃ涼しいのにタワレコだけ何故暑い?おかげさまで腹こわさんかったけども〜〜
お客さんもたくさんいはったんでさらに暑かったん。曲は3曲やってくれはったん。え〜少な〜とお思いのことでしょうが、「『ジェイソン』は、がっつり明日のライブで」て、ゆわはる直枝さんの口元に完全ノックアウトされました。
これが大人てモンやろ〜
自分で自分の価値を上げる。極意。自信あってのことやけど。
ちゅうわけで、明日の大阪ルイードがますますの楽しみになったイベントやった。
トークの中で矢部さんが脱退されたことについても少し触れた。避ける必要は全くないけど、矢部さん本人がいない場所で言及する必要もない話。何度も変身を繰り返すカーネーションの今をわたしは明日見れるんやなー。エラソーなこといっぱい書いてますけど、明日初めてですからワタシ。
カーネーションのファン層は厚くトーク中にファンからのステキな質問がいくつか飛び交って、やっぱり私は『ジェイソン』PV製作秘話(笑)が一番おもろかった。
もういつから私はこんなに自己主張の強い人間になってしまったのか。せっかくのサイン会+握手会やったのに、ジャケットにサインしていただいてる間、一方的に話し掛けて、握手していただくの忘れた…。遅れてきた優しい友達が「握手のおすそ分け」くれた。優しい…。でも、メールはこまめにちょうだいね(笑)私なりに不安やねんから…(´Д`)
帰り道には、急にニール・カーサルを聴きたくなったmiwakiriでした。今を奏でる美しい音楽は世界いっぱいに溢れてる。唯一無二なんて傲慢な言葉やと思う。