ユウキのうたをうたえば

miwakiti2009-03-30

ひと眠りしたら案の定、寝坊しました。田渕徹さんの半分から、木偶坊、ユウキ、とライブ見ました。そこらへんがハッピーな空気で楽しい〜イベントでした。昨日から一緒だった桃裕さんとライブを見れたのも、すごく楽しかった〜桃裕さん、ホント可愛いらしくて、初めて会ったって感じがしなくて、ものすごくホッとしたー。また必ずお会いしたい。そして、みんなにオススメしたい(笑)そんな彼女の理想は統率力のあるバンドマン。はぁ〜。トキメキたいね。トキメキをひとつください m(__)m
遅刻したせいで慌てて、またデジカメを忘れる。しかし、楽しい空気とみんなのハッピーな表情みてたら、もういてもたってもいられなくなり、ケータイにてダメモトぱしゃぱしゃしまくったよー。
昼間、あやこさん家からの帰り道、桜や春の雑草なども、ぱしゃぱしゃしまくったので、まとめてアルバム作るのやー。
宿題フエテキタナ。(^ω^*)
おやすみ〜
(余談)「ユウキのうたをうたえば」は、名前の通りユウキさん企画のイベント。ユウキバンドとわ、Vo.Gt.ユウキ、Bass キタニヤスタカ、Drums中尾天成、Keyboardsミナミアヤコ です。こちら、ユウキさんが今夜のアンコールでカラオケしてくださいました(笑)気持ち良さそうに歌わはるの見ていて楽しかったけど、今夜で最後にするとゆうてはった。楽曲提供なんよ。そして自らせんでんちゆう。
青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

ユウキさんのblogはコチラ。http://ameblo.jp/utautaiyuuki/(旧)http://ameblo.jp/utautai-yuuki/(新)
ユウキさん、あんまり広まったら、今夜みたいにお客さんと喋りながらライブできへんようになるから広めんといてー。とゆうてはった。広まっちゃったらどーしよー。(・∀・)