洗濯魂

miwakiti2009-03-29

風が冷たいなー
昨日あやこさんがスタジオで聴いてひとききボレしたというCD。2曲目、ラジオとか、もしかしたらテレビとかでも聴いた覚えがすごくある。1曲目からスッゴク良い!これ。名門Atlantic Recordsからリリース。と、旦那様が教えてくださった。国内盤でリリース予定ないかなー今日までWポイントなんよ。やばいね。
結局ユニコーンのMV集お借りしてしまった。ユニコーンのあとは、グループ魂野音ライブDVDを見てて、本当に好きなことはやらないといけんなー。と思いよったわ。ワタシ。
みんなと分かれて独りになったら、やっぱり眠い。
洗濯機回してるあいだ少しだけ眠ろ。
夜はアメ村クラッパーのユウキバンドライブ行くことにした。お初や
あやこさん、旦那様、大変ごちそうさまでした。鍋とケーキのことですぞ。

(追記)ジェイソン・ムラーズhttp://www.wmg.jp/artist/jmraz/profile.html 国内盤出ないかなー。なんて、とぼけたこと書きましたが、とっくに出てるし。超有名やし。あーはずかしー。
豪華盤→

通常盤→amazonでは輸入盤が売れてるみたいです。国内盤は輸入に比べれば通常盤でも充分豪華なのに、さらに豪華盤とわ!ますます穴蔵にもぐりたひー。