世界は残酷でできている

miwakiti2009-03-07



さすがにねむい。。。。。。。(-_-)

春がちかづいてるから春眠なのか非常に眠い。
うにゃ。総じて睡眠不足だからや。週6勤務、今週はやけに長く感じた。
話がらっと変わるけど、ことしは仕事関係で結婚ブームまきおこってます。不景気やからかなぁ。。。
( ̄ー ̄)。。。


今月号のOPPi[オッピ](OSAKA PiTaPa×Lmaga.co)のテーマは『「ひとり」を楽しむ新生活プラン』。
なかみは、ひとり暮しをいかにおしゃれにたのしくすごすか。おしゃれでこだわりな家具。雑貨。食器。自宅でひとりフランス料理のフルコース。などなど、お店を紹介しとります。
おひとりさまの消費行動を促すためやな。おひとりさまは、金にゆとりがあるとでも?給付金はひとりぶんしかもらえまへんけどなー。(当たり前)
眠たいせいか少々ことばが乱暴になっておりますが、別に怒ってるわけやない。いんや。少々、怒ってますか?
企画の中身より、この表紙と裏表紙の対比。
表は「ひとりを楽しむ」とかゆうておいて、裏では「デートするなら」ってカップル、手ぇつないでーるー。どーゆーこーとー。
春眠なので興奮しとるのでにゃありゃせん。眠いだけ。おやすみ。

あしたはE子さんとベイエリアでデートするなのー。伏せ字なのにとくに意味はないにょ。
おやすみ。

やっぱNHKはおもしろいね。こんやも白洲 次郎みてたよ。音楽もよいんですよ。大友良英さんが担当。http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/ はてなやりはじめたころから、ひそかにアンテナはってたんだ。原田治さんとともに。
金曜から土曜にかけてのNHKはアラサーやアラトェをとりこみたいってあからさまな番組がのきなみあるね。教育もけっこうすきです。一期一会とか、仕事図鑑とか。BGM、おお!となることが多い。
解体新ショーもかなり好きだのに、来週で終わるんですと。昨日みたのは「幸せ太り vs ストレス太り」。幸せ太りをいつものように身体的に解明したところ、男性ホルモンの1つテストステロンなるものが鍵だったということが明らかになりました。ストレス太りのところを見て、ものすーごく納得。来週は「居眠りびくっ vs 気配 vs 音楽の癒し」の3本たて。見逃せない。http://www.nhk.or.jp/kaitai/
たぶん、ほんとうに、これで、おやすみ。

( ̄▽ ̄)にゃ