幸福太ります

ただいまばななーん。

エツコさんとのデートからかえってきました。
もちろんもっとまえにかえってましたけど、今日も病気的に撮りまくった写真を整理していたら日付けが変わってしまった。ばななーん。

本日(8日)の大ヒット商品。しろいたいやき。あんこはみでぎみ。

しろいたいやきは、今、静かなブームなんだ。エツコさんにおしえていただきました。
そんなエツコさんにまたまたCDたちもいただきました。なぜかスネオメモ用紙つきです(笑)

「あらくれ」がすきだー。あらくれー。CQCQもー。うん!すき!このアルバム!LIVING/LOVING。実はすでにいただいたみたいだ。iTunes見たら入っていた(笑)
エツコさんの口癖じゃないけど、どうしてみんなもっとカーネーションを聴かないんだろうとわたしもおもう。昔も今のCarnationもすごくいいのに。ClownfishSunbrainもすごくいいのに。どーして?どーして?と、繰り返してしまうよ。これ以上ゆうと、じゃあ、あのひともこのひともと果てしないのでこのへんで我慢しといたる。



HOTPEPPER世代なわたしたちはクーポンに弱い。(エツコさん、勝手に同じにして、ごめんねごめんねー)HOTPEPPER自体はとおに卒業したが、お店のHPにあるクーポンがあいかわらず好き。3枚だけ印刷してきたクーポンを片手にお店をまわるも、今日(8日)は、ただの日曜日にしては、やけに人が多く、二軒め、客待ちリストにあの方の名前を書いて保険にし、結局三軒目にはいりました。あの方の名前、何回くらい呼ばれたでしょうね。食事のあとは珍しい低カロリーバイキングのお店でケーキを食べました。もちろん、ケーキも低カロリー。もちろん、というか、ほんとにこれが低カロリー!と、TVショッピングみたいなオーバーリアクションしたいくらい美味しかった。
シュガーカットって浅田飴だった。なかなかいいぞ。ってちょっと思いました。


わたなべさんも。

食べている時間よりしゃべっている時間のほうが断然おおかった。確実に幸福太りしたよ、今日一日で。

待ち合わせの場所までてくてく歩いてくと、だんだん暑くなってきて、マフラーはずして、帽子ぬいで、とかしてたら、a watercolorの歌詞カードみたいとちょっと思いました。夢中で花を撮っていたら、口の中が土ぼこりだらけになりました。











ところで。たいやき、どこから食べる?わたしはもちろんアソコから。