苺とシェリーと甘酒

miwakiti2009-03-03




今朝、ラジオできいたリスナーのメッセージでした。
「寒い季節、ヘッドフォンは耳当てがわりにもなります」
わーっ!わたしもおなじこと思ってるやってる。
今まで気にしてなかったけど、今年はけっこう気にしてる。キュートなイヤーマフ(イヤーワッフル)つけて街を歩くガールたち。店で何度かスイートなのを見かけて、買おっかなー♪と思うが、結局買わないのはヘッドフォンあるしー♪となるから。マイヘッドフォンは音がでてくるミラクルなイヤーマフ
今日はおひなさんでした。語呂合わせだと「みみの日」。
もうおひなさんて歳じゃないー。わたしー。と思いながら、わたしにごほうびonおひなさん♪と思いながら、タワレコWポイント+ボーナスポイントいただいてきた。
鼻が悪いせいか寒くなると耳がキーンとするから、昨日から耳元で聴くのはおやすみっこ。ガールなCDたち、耳のキーンが治ったら開けよう。
おんや。開けるだけなら今夜でもいいっね〜
きのう、おひなさんケーキ買っておかなかったこと、今朝布団の中でちょっとだけ後悔。すぐにピンク色のガルボminiストロベリーがまだあったことを思い出して元気になる。会社に着いて、千歳鶴の甘酒ソフトキャンディー舐めてたら、職場のおぢさんが「ROYCE'の生チョコ/山崎シェリーウッド」をくれた。飲み屋でみやげにもらったが、高級品なような気がして家に持って帰るのがおそろしくって、会社の冷蔵庫におきっぱやったと。賞味期限ちょっとだけすぎてるけど、ノープロブレーマ♪ベリーデリーシャス♪
昼ごろ背中がゾクゾクしてきた。ランチは体があったまるもんにしようとマクドで初めてクォーターパウンダーチーズを食べた。思いがけず「WORLDBASEBALLCLASSIC(TM)日本代表応援ファイル」一枚いただいた。OGASAWARA。裏には「夢の力をなめるな。」と書いてあります。
今日は、そんなわたしのミラクルでもなんでもないひなまつり2009でした。
みみをたいせつに。